| 2007 |
| 06,21 |
«久しぶりに»
キャラミル研究所に行ってきました(笑)
ナイト・マザー・リアリストでクール。
・基本的に『おせっかい』。
・人にモノを頼まれると燃える。
・きっちりモノを考えるのが好き。
・どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っている。
とのこと。
…前回の結果を覚えてないんですが、あんまり変わってないかな。
なんで今さらキャラミルかと言うと、つい先日、就活講義でEQテストがあったんですが、
それはもう全てにおいて自信無い奴だね、あんたと、見間違えようのないほどはっきり示されてしまい、なんでもいいから別の診断テストを受けたくなったという。
うーーん、キャラミルだと「自信ない」ってのは書かれてなかったけど。
無い、んだろうなぁ…。
自信かぁ~………
ってか、そう診断したなら、自信の付け方を教えてくれよ!!
ナイト・マザー・リアリストでクール。
・基本的に『おせっかい』。
・人にモノを頼まれると燃える。
・きっちりモノを考えるのが好き。
・どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っている。
とのこと。
…前回の結果を覚えてないんですが、あんまり変わってないかな。
なんで今さらキャラミルかと言うと、つい先日、就活講義でEQテストがあったんですが、
それはもう全てにおいて自信無い奴だね、あんたと、見間違えようのないほどはっきり示されてしまい、なんでもいいから別の診断テストを受けたくなったという。
うーーん、キャラミルだと「自信ない」ってのは書かれてなかったけど。
無い、んだろうなぁ…。
自信かぁ~………
ってか、そう診断したなら、自信の付け方を教えてくれよ!!
PR
| 2007 |
| 06,18 |
«指がぁああ»
ちょっと痛い話?
左手人差し指、中指、薬指先端が痛いです…
ジンジンします…
針刺したから。
まぁ、もちろん実習で、なんですが。
いくら血液実験のためとはいえ、今日と明日連続で指に針刺さなきゃならないって痛過ぎる。
しかも私の血液は相変わらずサラサラらしく、上手く血が取れないというのが最大の罠。
それはもう垂れる垂れる!軽くスプラッタだ!!
しかも、実験結果はまぎれもなく貧血を表している!!
今なにかしら怪我したら、失血で軽く死ねるんじゃないかしら。
でも何より怖いのは血やらなんやらじゃなく、自ら針を刺さなきゃならない瞬間です。
せいぜいチクッで、そんなに痛くないって分かっててもこわいぜ…
左手人差し指、中指、薬指先端が痛いです…
ジンジンします…
針刺したから。
まぁ、もちろん実習で、なんですが。
いくら血液実験のためとはいえ、今日と明日連続で指に針刺さなきゃならないって痛過ぎる。
しかも私の血液は相変わらずサラサラらしく、上手く血が取れないというのが最大の罠。
それはもう垂れる垂れる!軽くスプラッタだ!!
しかも、実験結果はまぎれもなく貧血を表している!!
今なにかしら怪我したら、失血で軽く死ねるんじゃないかしら。
でも何より怖いのは血やらなんやらじゃなく、自ら針を刺さなきゃならない瞬間です。
せいぜいチクッで、そんなに痛くないって分かっててもこわいぜ…
| 2007 |
| 06,16 |
«らぷた»
ラピュタ久々に見ました…
相変わらず、大佐の「人がゴミのようだ!!」「何度でも蘇るさ!!」「目がぁあああ!!!」はテンション上がります!
ただ久しぶりに見ると、やっぱり見方というか感じ方が変わってるもんですね。
とりあえずパズーって、かなり思考が柔軟っていうか…意外に漢だったんだな。
さすが宮崎アニメのアクションものの主人公。
昔はただの青二才だと思ってたのに…
あ、あと、もうこれでもかってぐらい見た覚えのあるラピュタですが、新たに発見したこともありました。
ま、ママ!!
暗号の解読書の背表紙に”ANGO”って書いとる…!!!( ノノ)
それと、未だに分からないこともあります。
ママの息子たちの名前が誰一人として分からん。
どいつがシャルルなんだ…(「シャルルやもっと低く飛びな」)
相変わらず、大佐の「人がゴミのようだ!!」「何度でも蘇るさ!!」「目がぁあああ!!!」はテンション上がります!
ただ久しぶりに見ると、やっぱり見方というか感じ方が変わってるもんですね。
とりあえずパズーって、かなり思考が柔軟っていうか…意外に漢だったんだな。
さすが宮崎アニメのアクションものの主人公。
昔はただの青二才だと思ってたのに…
あ、あと、もうこれでもかってぐらい見た覚えのあるラピュタですが、新たに発見したこともありました。
ま、ママ!!
暗号の解読書の背表紙に”ANGO”って書いとる…!!!( ノノ)
それと、未だに分からないこともあります。
ママの息子たちの名前が誰一人として分からん。
どいつがシャルルなんだ…(「シャルルやもっと低く飛びな」)
| 2007 |
| 06,15 |
«今週も»
イロイロあったな…
動物実験が始まりちょい欝ぎみでしたが(かわいすぎるんだよネズミたち)、
イロイロあるうちに精神が慣れてきました。
ホントイロイロと遊んだよ!
・パイレーツオブカリビアン
とりあえず先週土曜に見に行ったパイレーツ3は、1、2見てないのに、ダイジェスト教えてもらったおかげで、けっこう楽しかったです。
多分、前作の複線とか細かいところをスルーしてる分、あのハイテンポな勢いに豪快に流されたんだと(よくあるよくある)
とりあえず、1個だけ言いますが、
実は、結婚シーンになんでかわかんないけど本気で萌えてました。
その他、萌えキャラが続々。1、2もそのうち見たいな~…
・メガテン3
パイレーツ見たあとは三尚さんちにお泊り。
マニアクスを進めるも、魔人戦ばっかりだったせいか、今脳内が悪魔祭りです。
あの世界、圧倒的に魔人がかっこよすぎるよね…
そのうち魔人斬り企画が発足される予定です。言うだけタダ!!
…顔みんな同じやっつうね。
・オーディンスフィア
で、おとといはオーディンスフィアのグウェンドリン編を終わらせました。
当然のように購入してますが、もう言い訳なんてしません。
オズワルド×グウェンドリンがカワイイ…!
とりあえず見た目でも来た二人ですが、(特に後半)思いの他ラブラブだったんで、おいおいこれは夫もやらざる得ないだろ!とか意気込んでたら、次はプーカ編か。
みんなが避けそうなプーカここで持ってくるとは、さすが、よく分かってらっしゃる。
やりますよ、やりますとも、夫のために。
ところでこのカプ、なんて略すんでしょうか…
お、オズグウェ?オズリン??
・逆転裁判
で、ついさっき逆転裁判2の、1ヶ月ぐらい貯めてた最終話を終わらせました。
実は
逆転裁判4クリア→蘇る逆転(5話目残ってる)→逆裁2(4話目残ってる)
→この間2週間ほど→約1ヶ月経過→現在
というカオスなプレイです。
もうちょっと順にやってってよ…と一番突っ込みたいのは私です。
このちまい脳じゃ、話とか忘れてるんだよ!!
でも2最終話のみっちゃんはヤバイですね…。
かっこよすぎやな。
めいちゃんもかわいすぎやな。
みつめい は やばい な。
ごちそうさまでした…!!
…ちなみに遊ぶ時間は、睡眠時間が還元されたものです。
それ抜きにしても、自分の愚かさはよく分かってますよ!!
動物実験が始まりちょい欝ぎみでしたが(かわいすぎるんだよネズミたち)、
イロイロあるうちに精神が慣れてきました。
ホントイロイロと遊んだよ!
・パイレーツオブカリビアン
とりあえず先週土曜に見に行ったパイレーツ3は、1、2見てないのに、ダイジェスト教えてもらったおかげで、けっこう楽しかったです。
多分、前作の複線とか細かいところをスルーしてる分、あのハイテンポな勢いに豪快に流されたんだと(よくあるよくある)
とりあえず、1個だけ言いますが、
実は、結婚シーンになんでかわかんないけど本気で萌えてました。
その他、萌えキャラが続々。1、2もそのうち見たいな~…
・メガテン3
パイレーツ見たあとは三尚さんちにお泊り。
マニアクスを進めるも、魔人戦ばっかりだったせいか、今脳内が悪魔祭りです。
あの世界、圧倒的に魔人がかっこよすぎるよね…
そのうち魔人斬り企画が発足される予定です。言うだけタダ!!
…顔みんな同じやっつうね。
・オーディンスフィア
で、おとといはオーディンスフィアのグウェンドリン編を終わらせました。
当然のように購入してますが、もう言い訳なんてしません。
オズワルド×グウェンドリンがカワイイ…!
とりあえず見た目でも来た二人ですが、(特に後半)思いの他ラブラブだったんで、おいおいこれは夫もやらざる得ないだろ!とか意気込んでたら、次はプーカ編か。
みんなが避けそうなプーカここで持ってくるとは、さすが、よく分かってらっしゃる。
やりますよ、やりますとも、夫のために。
ところでこのカプ、なんて略すんでしょうか…
お、オズグウェ?オズリン??
・逆転裁判
で、ついさっき逆転裁判2の、1ヶ月ぐらい貯めてた最終話を終わらせました。
実は
逆転裁判4クリア→蘇る逆転(5話目残ってる)→逆裁2(4話目残ってる)
→この間2週間ほど→約1ヶ月経過→現在
というカオスなプレイです。
もうちょっと順にやってってよ…と一番突っ込みたいのは私です。
このちまい脳じゃ、話とか忘れてるんだよ!!
でも2最終話のみっちゃんはヤバイですね…。
かっこよすぎやな。
めいちゃんもかわいすぎやな。
みつめい は やばい な。
ごちそうさまでした…!!
…ちなみに遊ぶ時間は、睡眠時間が還元されたものです。
それ抜きにしても、自分の愚かさはよく分かってますよ!!
| 2007 |
| 06,01 |
«い、忙しかった…»
先月はいろいろと死ぬかと思いました…
今日色々と片がつきましたが、ホントキツかった。
でも今月の方がキツくなる予感もする。
やだなぁ…
そんな中、最近ニコニコ動画がマイブームです。
ようつべと何が違うかっていうと、動画上にコメントを載せることができるんですね(表示消すこともできる)
いかにも名無しなあの人達がノリノリでコメントを入れてるのが、面白いです。
もちろん荒らしな人もたまにいますけど。それを差し引いても、自分が好きな動画やら音楽を、大勢で一緒に褒めてるのがなんか楽しい。
いっぺんメガテンで検索したら、メガテンとDDSとライドウの戦闘曲メドレーみたいな動画があったんですが、ライドウの通常戦闘曲流れた時の名無したちのテンションの上がり具合は異常でした(笑)
ついでに懐かしい曲も聞いて、現在OZが再熱してます。
やーりてー!!あれやっぱ名作だった!!
今日色々と片がつきましたが、ホントキツかった。
でも今月の方がキツくなる予感もする。
やだなぁ…
そんな中、最近ニコニコ動画がマイブームです。
ようつべと何が違うかっていうと、動画上にコメントを載せることができるんですね(表示消すこともできる)
いかにも名無しなあの人達がノリノリでコメントを入れてるのが、面白いです。
もちろん荒らしな人もたまにいますけど。それを差し引いても、自分が好きな動画やら音楽を、大勢で一緒に褒めてるのがなんか楽しい。
いっぺんメガテンで検索したら、メガテンとDDSとライドウの戦闘曲メドレーみたいな動画があったんですが、ライドウの通常戦闘曲流れた時の名無したちのテンションの上がり具合は異常でした(笑)
ついでに懐かしい曲も聞いて、現在OZが再熱してます。
やーりてー!!あれやっぱ名作だった!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!