忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,22

«再試は»

2つ…でした。

まぁ、かたっぽはテストは難しいけど毎回出席してれば受かることで有名…であるにも関わらず、授業が一限目にあるために寝過ごし続けて半年。言わばこう(再試)なることは予定調和な必須科目なんですが。

もうかたっぽは受かってて欲しくて、けっこう自信もあった、テストがややこしく範囲も広い、出席点皆無の、必須科目。





…ちくしょうめ!!


明日は再試手続きに行って参ります。
PR
2007
02,20
修行期間と言いつつ、一応学校は春休みなのでゴリゴリゲームをやってます。
ワイルドアームズⅤを。ゴリゴリと。


聖剣ムズ過ぎた…積ゲーになりました…なんでイージーでやらなかったんだあの頃の私…舐めてたんだな(原因解明)。
いまさらイージーにしようにも、既に半分ほど攻略していることが判明して、しかも1ステージがホント長いのでやる気が起きない…4作目の悪夢が再び。なんなんだろう、この4の魔力は…!!



そんなこんなで実はけっこう進んでるWA5です。今4元素ダンジョンなんで、今までのセオリーで行くと、ラストまで後一歩かな…とりあえず、アヴリル(リリティア含む)とグレッグ父さんが大好きです。グレッグ父さんは初めて見た時から、リカルドのあんちゃん(SHF)と同じ匂いがすると思ってたら、恋人じゃなくて妻子を殺された男だった。進化系だった。そりゃ惚れるわ。

話はけっこうテンポも良いし面白いです。ただシナリオは、なんて言うか、頑張って無理やり熱くしたなーという感じがしますが、一部…ってかゴブ共のくだりは確実に金子さんがセリフ書いたと思います(笑)あとカルティケヤもそうなのかな…なんかセリフ回しが金子さんっぽいんですが、どうなんかな。




現在、部活→ゲーム→絵→部活のサイクルでいずれ訪れる再試待ち。
一個だけだといいな…!
2007
02,18
ちょーーすっきりーーーー!!!





テストも終わったことだし、しばらく修行期間に入ろうかなと思いまして。




2007
01,30
テスト前っていうのは、そのあまりの逃避欲により、普段ネタが無いこともあって面倒くさがっている(おい)日記製作でさえも、意欲的に取り組めることが分かった。
要するに勉強以外なら何でも良いから何かしたいんです。




私は勉強中、たいがい音楽を聞いてるんですが、今日、浜崎のStartin'を聞いてて、あまりにこの時期には空し過ぎる解釈を勝手に付けてしまって、ひとしきりウケた後、勉強する気力が失せました。未だに回復の兆しが見えない…自業自得とはよく言ったモンです。
…そんなたいそうなモンでもないけど(ホントニナ!)

というのもサビが、

「答えなんて無い そんなの何処にも無い
もし(問題用紙の)何処かにあるなら 君はもう手に入れてる
(選択肢を)貫くって決めたなら 思い切り胸張って
顔を上げること」



言わずもがなですが、()内は私の空しい解釈です。






…うん、今アレだ、月の妖精が来てるから余計なことばっか考えて、やる気もなくて、眠いんだ!
よし、お腹痛いし寝よう!すぴー
2007
01,28
今日、久々にトリビアやってたわけですが、楽しかったです…!
個人的には「踊る~」に釘付けでした。ああいう話の膨らまし方っていいなぁ、と思います。実際面白かったよ警備官内田晋三(だったっけ)!

あと予想通り冷たくあしらわれていた高橋さんのコーナーですが、何気に「蛇に睨まれた蛙」の図には爆笑しました。予想外にめっさ面白くなかったですか、私だけですか、すいません、あの蛙が超可愛く見えました
あの後どうなったんだろう…やっぱり食われたんかな…泣いてしまうわ!

[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]