| 2007 |
| 04,14 |
«ぃよっしッ!!!»
無事に取りました。
陸遜のキャラアイテムを!!!
…六韜を。
……リク、トウ???
なんかよくわかりませんが、無事取りました!!イエー!!
ホントは"かまぼこ"に描こうと思ったんですが、ね…
へへへ…先ほど誤ってブラウザの『戻る』を押してしまいました。
30分(線画ほぼ終了)を無に帰してしまったので、ちょいショックです。
珍しいぐらいスラスラ描けるから、なんか起こると思ったんだよ…!!
いいや、嬉しいから。今。
陸遜のキャラアイテムを!!!
…六韜を。
……リク、トウ???
なんかよくわかりませんが、無事取りました!!イエー!!
ホントは"かまぼこ"に描こうと思ったんですが、ね…
へへへ…先ほど誤ってブラウザの『戻る』を押してしまいました。
30分(線画ほぼ終了)を無に帰してしまったので、ちょいショックです。
珍しいぐらいスラスラ描けるから、なんか起こると思ったんだよ…!!
いいや、嬉しいから。今。
PR
| 2007 |
| 04,12 |
«生まれて初めて»
声が出なくなりました。
風邪ひいて。
すごいですよ、ホントに音がね、出ないの。
ヒューヒューってなるの!
うがいの音も違うのよ!
ただ、そんな時に限って、実習で出席取るのに点呼取られたりするんですよね。
ちょっと遠いトコに座っちゃったから、頑張って手を上げて返事の代わりに咳をするという痛々しさで必死のアピール。
実習は休むと留年なんで、新学期早々から必死です。
そんな私は、明日健康診断を控えております。
もう、どうとでも診断するといいよ!
風邪ひいて。
すごいですよ、ホントに音がね、出ないの。
ヒューヒューってなるの!
うがいの音も違うのよ!
ただ、そんな時に限って、実習で出席取るのに点呼取られたりするんですよね。
ちょっと遠いトコに座っちゃったから、頑張って手を上げて返事の代わりに咳をするという痛々しさで必死のアピール。
実習は休むと留年なんで、新学期早々から必死です。
そんな私は、明日健康診断を控えております。
もう、どうとでも診断するといいよ!
| 2007 |
| 04,10 |
野望その1!!
『TOP絵をターキー●ヒル調に!!
種知らない人でも見た瞬間笑えるといいな!!』大・作・戦!!
もうちょい大きくても良かったか…
精進精進。
ついでに最終更新日も間違ってることに気付きました。
まだ10日じゃないか。
『TOP絵をターキー●ヒル調に!!
種知らない人でも見た瞬間笑えるといいな!!』大・作・戦!!
もうちょい大きくても良かったか…
精進精進。
ついでに最終更新日も間違ってることに気付きました。
まだ10日じゃないか。
| 2007 |
| 04,08 |
«無双OROCHI»
呉シナリオの終章外伝「赤壁」に、りっくんが援軍で来るという噂を聞いていざPS2の電源をプッシュオン!
呉シナリオ…の、終章外で…
終章外伝でてねぇじゃねぇか!!!
ちくしょう!気を削がれた!とギリギリしながら、一章前の外伝(やけに強い本多平八郎ただかつが2回出てくる)をクリア。
出やしない。
おっかしいな~と、ネットで検索。どうやら外伝じゃなく、本編7章を条件付きでクリアしなきゃダメらしい。よし今度こそ!とコントローラを握り締めいざクリア。
出やしない。
おっかしいな~と再び詳しい条件を見てみると、3分以内に堅パパ・孫権救出…
3分て…
が、頑張ったよおいら!!
晴れて「赤壁の戦い」が出ました!
りっくんも援軍で来た!
最初、(わりと頑張ったのに)島左近の策だった火計が失敗して「うわ~…まぁ、左近の策だしいいよもう…」とか思ってたら、直後にりっくんが増援(朱然)呼んできて火計してくれた!!
しかも本人は味方率いてオロチと戦ってた!!(爆笑)
なんかやけにかっこよかった!!
満足だ!!
呉シナリオ…の、終章外で…
終章外伝でてねぇじゃねぇか!!!
ちくしょう!気を削がれた!とギリギリしながら、一章前の外伝(やけに強い本多平八郎ただかつが2回出てくる)をクリア。
出やしない。
おっかしいな~と、ネットで検索。どうやら外伝じゃなく、本編7章を条件付きでクリアしなきゃダメらしい。よし今度こそ!とコントローラを握り締めいざクリア。
出やしない。
おっかしいな~と再び詳しい条件を見てみると、3分以内に堅パパ・孫権救出…
3分て…
が、頑張ったよおいら!!
晴れて「赤壁の戦い」が出ました!
りっくんも援軍で来た!
最初、(わりと頑張ったのに)島左近の策だった火計が失敗して「うわ~…まぁ、左近の策だしいいよもう…」とか思ってたら、直後にりっくんが増援(朱然)呼んできて火計してくれた!!
しかも本人は味方率いてオロチと戦ってた!!(爆笑)
なんかやけにかっこよかった!!
満足だ!!
| 2007 |
| 04,07 |
«やってきました»
下宿に!
ひっさびさ~!!
学ー校っ、だりぃ~!!
(本日早々に授業+模試がありました…狂ってる)
はてさて、頑張ってもりもり描いてます。
というのも、かなりくだらない野望(自慢じゃないけどかなり)が出来たので、それに向かって目下推進中なのです。
とりあえず今月中に種検索は切って、サイトの形を作ろう。
(宣言したらきっと出来るという心理)
サイトに関してのみ、いろいろやる気が出てきたので頑張ります!
がんがんずんずんぐいぐいじょうしょう
ひっさびさ~!!
学ー校っ、だりぃ~!!
(本日早々に授業+模試がありました…狂ってる)
はてさて、頑張ってもりもり描いてます。
というのも、かなりくだらない野望(自慢じゃないけどかなり)が出来たので、それに向かって目下推進中なのです。
とりあえず今月中に種検索は切って、サイトの形を作ろう。
(宣言したらきっと出来るという心理)
サイトに関してのみ、いろいろやる気が出てきたので頑張ります!
がんがんずんずんぐいぐいじょうしょう
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!