| 2007 |
| 03,19 |
久しぶりに下宿に帰ってきました(あれ、なんかおかしいぞ)
正直ヘコみました。
部活の関係で、数日下宿の方に帰らなければならず、数日だし、サモナイ2ぐらいしかしないだろうという気持ちから、プレステ用のメモリーカードを持ち帰り、ちゃんとサモナイ2も持ち帰ったまでは良かったのですが。
今日こそDISC2に入ってみせる、ユエルイベントに決着を付けてみせる(モーリンが超弱い)、そしてDISC2に入ってみせると意気込んでいたのですが。
サモのパッケージ開けたらDISC2しか入ってなかった悲劇。
君はバカか
正直ヘコみました。
部活の関係で、数日下宿の方に帰らなければならず、数日だし、サモナイ2ぐらいしかしないだろうという気持ちから、プレステ用のメモリーカードを持ち帰り、ちゃんとサモナイ2も持ち帰ったまでは良かったのですが。
今日こそDISC2に入ってみせる、ユエルイベントに決着を付けてみせる(モーリンが超弱い)、そしてDISC2に入ってみせると意気込んでいたのですが。
サモのパッケージ開けたらDISC2しか入ってなかった悲劇。
君はバカか
PR
| 2007 |
| 03,04 |
«初めて»
カラオケ閉店時刻(午前5時)までいました…
おかしい、ただの飲み会だったはずなのに。
昨日は、飲み会に行く友人(一部)と昼食を食べ、買い物(という名の暇つぶし)をし、そのまま飲み会へ突入、その後いつものように下宿組は二次会(カラオケ)へ行って、店出たら外が明るい衝撃に打ちひしがれながら、友人を泊めるという怒涛の1日でした。
おかげで今日実家に帰るはずが、ぐったりダウンして結局帰省は明日の朝になってしまった。
やっぱカラオケは3時間ぐらいでいい。
明日は帰るぞー!!
おかしい、ただの飲み会だったはずなのに。
昨日は、飲み会に行く友人(一部)と昼食を食べ、買い物(という名の暇つぶし)をし、そのまま飲み会へ突入、その後いつものように下宿組は二次会(カラオケ)へ行って、店出たら外が明るい衝撃に打ちひしがれながら、友人を泊めるという怒涛の1日でした。
おかげで今日実家に帰るはずが、ぐったりダウンして結局帰省は明日の朝になってしまった。
やっぱカラオケは3時間ぐらいでいい。
明日は帰るぞー!!
| 2007 |
| 03,01 |
«水曜日は»
最近、『ハケンの品格』をわりと欠かさず見て、その後『グータンヌーボ』とか見てるんですが、今日は時間がずれてたのか、別番組があったのかグータンが無かったので、ポチポチチャンネルを変えて、結局『翼の折れた天使たち』を見ました。
かなり後半から見たたので、ぶっちゃけ内容とか全然分からなかったんですが、とにかく主役の女の子がものっそ好みで…!!(だから見た)
顔立ちからしてハーフかなーと思ってたんですが、キャスト見たら加藤ローサ?とあったんで、多分ハーフ…まぁ、とにかく久々に日本人(って言っていいんか)の美人さんを見てホクホクしてます。ほくほく。
かなり後半から見たたので、ぶっちゃけ内容とか全然分からなかったんですが、とにかく主役の女の子がものっそ好みで…!!(だから見た)
顔立ちからしてハーフかなーと思ってたんですが、キャスト見たら加藤ローサ?とあったんで、多分ハーフ…まぁ、とにかく久々に日本人(って言っていいんか)の美人さんを見てホクホクしてます。ほくほく。
| 2007 |
| 02,24 |
«友人が»
サモンナイト2を貸してくれました…!
うん、ついこないだ私が「中古屋に無いよー」って言ったからなんですが…わ、私まだWA5終わってないのに、こんな気になるモン貸してもらったら、ちょおま…ッ!!
当然の如く、さわり(1話の野盗倒したとこまで)だけやってみました。
ネスティが思いの他優しくて、ちょっと、あなた、どないしよう…!!
私、君はもうちょっとこう、いかにも寄りがたいツンかと思ってたんだけど、トリスに物教える時、マジ優しげじゃねぇの!!
とりあえず予想通りにネスに落ちる予定を立てておこうと思います…
こんなことなら、4元素ダンジョン攻略する前に発見しちゃったCOCYTUSで『生きるか死ぬかレベル上げ』(圧倒的に敵の方が強いが、経験地はバカみたいにもらえるレベル上げ)とかしてるんじゃなかった…早々にWAをクリアする方針で行くかな…!!
うん、ついこないだ私が「中古屋に無いよー」って言ったからなんですが…わ、私まだWA5終わってないのに、こんな気になるモン貸してもらったら、ちょおま…ッ!!
当然の如く、さわり(1話の野盗倒したとこまで)だけやってみました。
ネスティが思いの他優しくて、ちょっと、あなた、どないしよう…!!
私、君はもうちょっとこう、いかにも寄りがたいツンかと思ってたんだけど、トリスに物教える時、マジ優しげじゃねぇの!!
とりあえず予想通りにネスに落ちる予定を立てておこうと思います…
こんなことなら、4元素ダンジョン攻略する前に発見しちゃったCOCYTUSで『生きるか死ぬかレベル上げ』(圧倒的に敵の方が強いが、経験地はバカみたいにもらえるレベル上げ)とかしてるんじゃなかった…早々にWAをクリアする方針で行くかな…!!
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!