| 2007 |
| 07,30 |
«どっきりんぐ»
本日…じゃないですね、昨日午後5時ぐらいかな。
明日のテストの過去問が本気で理解できず、
これはもう休憩しかないな!と、
冷蔵庫から先日購入したよもぎ餅(こしあん)を取り出し、
ハト麦茶(急だったのでホット)を入れ、
いざまったり休憩タイム開始だ☆と、
おもむろにパソコンの電源をつけた約10分後、
停電しました。
下宿を始めて3年ほど。実は停電したのはこれが初めてだったんですが(まぁ、私の留守中に停電しまくってんのかもしれませんがそこはスルーです)、
わあ初体験だよドッキドキ!なんて、今この状況下(テスト期間)で神経がささくれ立っている私が思うはずもなくてですね。
まぁ、つまり。
………神よッ!!!!orz
神様(雷様)にまで勉強しろと言われました。
それでも私はくじけません。
明日のテスト余裕♪とかそういうんじゃないんです。
求めてるんです。
脳味噌が。
休憩を。
そんな時だってあるじゃない!
とかなんとか打ってたらまた一瞬、電気が切れました。
なので実はこの日記書くの2回目です。
余程勉強しなきゃ明日ヤバイようです。
まぁ、くじけやしませんが。
ネットがダメならモンハンです。
カニめ!カニ鍋にしてくれる!!(ダイミョウザザミ戦)
明日のテストの過去問が本気で理解できず、
これはもう休憩しかないな!と、
冷蔵庫から先日購入したよもぎ餅(こしあん)を取り出し、
ハト麦茶(急だったのでホット)を入れ、
いざまったり休憩タイム開始だ☆と、
おもむろにパソコンの電源をつけた約10分後、
停電しました。
下宿を始めて3年ほど。実は停電したのはこれが初めてだったんですが(まぁ、私の留守中に停電しまくってんのかもしれませんがそこはスルーです)、
わあ初体験だよドッキドキ!なんて、今この状況下(テスト期間)で神経がささくれ立っている私が思うはずもなくてですね。
まぁ、つまり。
………神よッ!!!!orz
神様(雷様)にまで勉強しろと言われました。
それでも私はくじけません。
明日のテスト余裕♪とかそういうんじゃないんです。
求めてるんです。
脳味噌が。
休憩を。
そんな時だってあるじゃない!
とかなんとか打ってたらまた一瞬、電気が切れました。
なので実はこの日記書くの2回目です。
余程勉強しなきゃ明日ヤバイようです。
まぁ、くじけやしませんが。
ネットがダメならモンハンです。
カニめ!カニ鍋にしてくれる!!(ダイミョウザザミ戦)
| 2007 |
| 07,21 |
«無双5»
テスト前とかなんかもう関係ありません。
頭の中はあの子に対する不安でいっぱいです。
おおおおれに勉強をさせろぉおお!!!!!!
ううう、嬉しいよ!嬉しいとも!!
5出るし、あの子は腹しまって、腕しまったしね!!
でも・・・
双剣 と 帽子 は 捨てちゃ ダメだろ … !!!
双剣と帽子のないあの子なんてパッと見、完全にジャ○ーズじゃないか!!
うわーー、不安だよーー!!!!
頭の中はあの子に対する不安でいっぱいです。
おおおおれに勉強をさせろぉおお!!!!!!
ううう、嬉しいよ!嬉しいとも!!
5出るし、あの子は腹しまって、腕しまったしね!!
でも・・・
双剣 と 帽子 は 捨てちゃ ダメだろ … !!!
双剣と帽子のないあの子なんてパッと見、完全にジャ○ーズじゃないか!!
うわーー、不安だよーー!!!!
| 2007 |
| 07,04 |
俺はーーー!!
クーーラーーをーーーー!!!
付けるぞーーーーーーー!!!!
ムシムシともおさらばだ!!
あー、快適な室内…
28℃で大分違いを感じます。
どれだけ暑かったんだ、私の部屋は。
最近ニコニコで昔のゲーム映像を見て懐古ぎみです。
ロマサガ2とかバハムートラグーンとか。
今思えば、あれは断じて萌えではなく、燃えだったんだろうなぁ。
あー、バハラグやりたいなぁ。
竜育てたい…。
うちのパピーに会いたい。
あれこそPSPとかに移植して欲しいです。リメイクでなく。移植で。
……ってか■はFFシリーズしか移植しないのかな。
クーーラーーをーーーー!!!
付けるぞーーーーーーー!!!!
ムシムシともおさらばだ!!
あー、快適な室内…
28℃で大分違いを感じます。
どれだけ暑かったんだ、私の部屋は。
最近ニコニコで昔のゲーム映像を見て懐古ぎみです。
ロマサガ2とかバハムートラグーンとか。
今思えば、あれは断じて萌えではなく、燃えだったんだろうなぁ。
あー、バハラグやりたいなぁ。
竜育てたい…。
うちのパピーに会いたい。
あれこそPSPとかに移植して欲しいです。リメイクでなく。移植で。
……ってか■はFFシリーズしか移植しないのかな。
| 2007 |
| 06,26 |
«今欲しいモノ»
服。
率直に言おう。
実家帰りたい。そして買い物に行きたい。
とくにボレロとか、軽~く羽織るのが欲しいです…
今あるのは、夏真っ盛り=クーラー全開な時期用のパーカー?とかなんで、どうやらまだクーラーな時期じゃないらしい今日この頃。気温だけ夏な今の時期はキツイ。暑過ぎる。
かといって生腕出すのもなんだかな~…
下宿周辺で買い物してても、自分の好みのがあること滅多にないんですよね…あっても高すぎね。軽く着る類のものに6000は出しません。お前は大富豪か。何言ってるんだ私は。
あと扇風機。
理由はやっぱり暑いから。
クーラーは7月以降まで付けませんよ!せめてものエココロ!
あとはまぁ、いろいろ…
うーん、お金と暇と心のゆとりが欲しい。
突然1週間ぐらい休みになればいいのにな。
率直に言おう。
実家帰りたい。そして買い物に行きたい。
とくにボレロとか、軽~く羽織るのが欲しいです…
今あるのは、夏真っ盛り=クーラー全開な時期用のパーカー?とかなんで、どうやらまだクーラーな時期じゃないらしい今日この頃。気温だけ夏な今の時期はキツイ。暑過ぎる。
かといって生腕出すのもなんだかな~…
下宿周辺で買い物してても、自分の好みのがあること滅多にないんですよね…あっても高すぎね。軽く着る類のものに6000は出しません。お前は大富豪か。何言ってるんだ私は。
あと扇風機。
理由はやっぱり暑いから。
クーラーは7月以降まで付けませんよ!せめてものエココロ!
あとはまぁ、いろいろ…
うーん、お金と暇と心のゆとりが欲しい。
突然1週間ぐらい休みになればいいのにな。
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!