| 2010 |
| 07,30 |
«けっこんしてー»
| 2010 |
| 07,29 |
«ようやっと»
アリエッティ見てきました。
ネタバレはしない・・・予定ですが、ネタバレぎみな感想、かしら・・・?
綺麗な映画だなぁ・・・久しぶりにジブリっていう感じがしました。
音楽と相まって、のめり込むのが凄く早かったです。
ただそのせいか、単純にボリューム不足か、最後は物足りない感が・・・
もうちょっと・・・もうちょっと長く絡めよ!!萌え的にもよぉ!!っていう感じ。いや、萌えたけども。
まとめるとアリエッティパパが一番にカッコイイと思いました。
| 2010 |
| 07,25 |
«なんというか»
今月の鬱期は過ぎさったはずなんですが、どうにも疲れが取れないのか休日のぼんやり率が異常です。
寝るでもなく、何かするでもなく、ひたすたぼんやり。
そのためというか、まぁ当然というか、今ものすっごい後悔しているわけなんですが、ここで何かに手をつけると明日動けないんだよなぁ・・・
ううう・・・オエカキ周期がうまいこと合わないのが、目下最大の悩みです。
仕事中いきなり描きたくなったりするのは止めて頂きたい。
その構図までちゃんと頭にあるのに、いざ家に帰って落ち着くとどうもペンを持つ気が出ないってのも勘弁して欲しい。
このあまのじゃくめ・・!!(じっと右手を見る)
せっかくなので描きたいものリストでも作っておくかな・・・
・ラシュエミ、ゼファリンは鉄板。
・↑というか飢えている。
・何故か今、ビュウ隊長が熱い(バハラグです)(知ってる方は是非お友達になってください)
・アー×ククだって熱い(アークザラッド)
・オリジもどうにかしたい・・・(ふぁんたじーもの)
・とかなんとか思ってたらサガも熱いと気付く。
・ジェラール様けっこんして。
・・・リストじゃねぇ。ただの煩悩だ。
| 2010 |
| 07,22 |
«思考中・・・»
急に好きだった懐かしいゲームが頭に出てきて、描こうと思ったのは良いんですが、どうせなら拍手用にしようと思い至り、でもそれって誰も得しないお礼絵になるなと気付き、再考。
ココに来てくださってるんだから、普通に考えて拍手絵はEOEかFFかラスレムだろjk(二重になっとる)
でもそのうちひょっこり日記絵とかに出てくると思います・・・
分からなかったら寛大なスルーでお願いします・・・
そして拍手ポチポチありがとうございました!しあわせ!!
| 2010 |
| 07,21 |
«ふむー»
とりあえずやろうとしていること。
拍手、TOPを変えるってこと。
とりあえず決まっていること。
9月まで休み無いってこと。
なんかエネェルギッシュになる方法ないですか・・・
最近、寝るぐらいしか体力気力の回復方法が見当たらないのはどういうことか・・・
誰かラシュエミくだしあ・・・
ゼファリンくだしあ・・・
拍手、TOPを変えるってこと。
とりあえず決まっていること。
9月まで休み無いってこと。
なんかエネェルギッシュになる方法ないですか・・・
最近、寝るぐらいしか体力気力の回復方法が見当たらないのはどういうことか・・・
誰かラシュエミくだしあ・・・
ゼファリンくだしあ・・・
カレンダー
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ
勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!