忍者ブログ

不定期報告書

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,20
あ、更新日時直すの忘れてる!!

ああ、いろんなログも一緒に載せようとしてたのに忘れてる!!

あああ、ブックマー(ry


そんなこんなで忍者さんが立て直してくださったおかげでなんとか更新できました。
無事かどうかは別として、ようやっと終わらせることもできますた。
以下にあとがきという名の言い訳を置いておこうと思います・・・

つ、次何かする時はもうちょっと上達してるよう頑張りますぞ・・・!!
PR
2010
07,19
2連休最終日(…)というわけで、どうせ皆帰宅ラッシュだろ!!と意味不明な理屈と自信を持ってアリエッティを観に行こうと外出したん です、 が、
さ、さすがはジブ●最新作…それはそれはすさまじい込みようで、昼に映画館に着いたにも関わらず、すでにレイトショーの券を待つ長蛇の列ができておりました。

やってられっか!!と列半ばで抜け出したのですが、ここまで来て何もせんと(特にすべき買い物も無い)帰るのは癪と言うかいっそ敗北感を感じるので、急遽友人三尚さんに電話。遊びに行ってきました。超迷惑だホントごめん。
三尚さんのサイトが復活するとの話を聞いたり、忍者ツールの愚痴を聞いてもらったり、なつかしのメガテン3を見て色々と複雑な思いにかられたり(深い事情がありました)しつつ、夕飯食べて帰宅。

その道中でのメール内容。

三尚『そういやリンク貼っていいの?』

真浦『いいよー』

サンノ『夏だね。リンク貼っていいですか』


真浦「・・・・・」


( ゚д゚)

2010
07,18
頑張って更新しようとしたのに。
もうファイルできてるのに。

HPビルダー「ログインできませんでした」



どうせまたサーバーがどうたらだろう、と甘く見ていたんですが、先ほど忍者のサイトで見て参りました。
要は、
「コンピューターウィルス対策として、FTPSへの移行作業を行わせていただきました」
HPビルダーはFTPS非対応のソフトであるため、以降接続ができなくなります」
ということらしいです。

よくわかりませんが、とりあえずビルダーじゃ更新できないってことなんですよ、ね。
どうも20日にFTP接続再開をするらしいんですが、
要するに今週中の更新はムリだということですよ、ね。


私の努力を返して・・・がんばったのに・・・・・・

2010
07,14

雨は好きなんですが、弊害も多いです。
頭痛は起こり、服は湿気て、髪は広がり、靴は大洪水。

環境的に言うなら、傘同士の縄張り争い激しく、チャインコが猛威を振るい、視界は霧で覆われます。

そう。霧。
ウチの地区は豪雨より霧が厄介です。
これが…サイレントヒル…いやマジでリアルサイレントヒル。やったことないけど。ホラーは引かれるほど苦手です。こあい。人間のすることじゃあ・・・無い場合がほとんどですね。


ここまで言って、どこで雨を擁護する気なのかと聞かれそうですが、雨は好きです。
2010
07,11

初めて投票に行きました。選挙権を得て4年ほど経っているんですが。
それほどモチベーションがあったわけではなく、ぶっちゃけた話、そろそろ経験として行っとかなあかんやろ!という理由です。

清くも何ともないなwwww


20代の人が全員投票すれば政治は変わるうんぬんとテレビで言われていますが、20代が全員投票したくなるほど今の選挙活動は引きがないと思うんです。だってちょっと真面目に聞いたりしてみたけど悪口と消費税しか言わないんだものこれじゃどこに入れれば良いのかなんて大して区別つかねってばよ!!!(前日の私の叫び)
消費税もなぁ・・・せっかく無駄を省けうんぬんになったのに、また隠そうっていうのが見え見えで気に入らないしなぁ・・・先行き重いですね・・・



と、ちょっと真面目に国民らしく悩んでみましたが、絶賛悩んでいるのは更新のことです(ですよね)
あまりの筆の遅さに躊躇ってたけどもう思い切るよ!!

来週中にDFF文続き更新します!!

言わなきゃ逃げてばっかりだ!!逃げちゃダメだな!そう逃げちゃダメだ!四苦八苦する私を笑えばいいと思うよ!!(何)

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真浦 佐助
HP:
性別:
女性
趣味:
もっぱらゲーム
自己紹介:
個人的(←ここ大事)神ゲー:
・アークザラッド
・FF9、FFT、DFF
・OZ
・ワンダと巨像、ICO
・シャドウハーツ2
・ラストレムナント
・エンドオブエタニティ

勿論、他にもSFC世代とか、メガテンやらWAやら無双やら節操無いです。でも多分その辺はみんな知ってる神ゲーなので、マイナーどころを挙げてみた。とりあえずこんなんが好きです!
最新コメント
[08/04 まうらん]
[07/31 まりこん]
[07/11 まうらん]
[07/11 まりこん]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]